森の音TOP > NEWS

雨を愉しむ【こころととのう 雨音と読書】を開催いたします

  1. 雨の似合う宿、森の音。 6月1日~7月31日までの期間限定で 雨を愉しむ【こころととのう 雨音と読書】を開催いたします。 静かな館内に響く雨音を聞きながら、気の向くままに読書はいかがでしょうか?

静かな館内

  1. 全14室、大人の方のみご宿泊いただける森の音。 雨の日には静かな館内に雨音が心地よく響きます。
  2. 1階ロビーと2階のフリースペースにはゆったりとお過ごしいただけるソファや ごろんと横になれる畳のお部屋がございます。
  3. お好きなスペースでフリードリンクを飲みながら 思い思いの読書をお愉しみください。

こころ ととのう

  1. 忙しい日常やデジタル機器から離れ、時間を忘れて本を読む。 この時期特にゆらぎがちなこころを、読書でととのえてみてはいかがですか?
  2. 梅雨の外出が億劫な時期だからこそ、 館内で雨の音色や雰囲気をゆったりと満喫してみてください。
  1. ご予約はこちら
    https://www6.489pro.com/asp/489/date.asp?id=06300001&room=1&plan=72
ページTOPへ
日本の宿古窯グループ 日本の宿古窯 悠湯の郷ゆさ あつみ温泉 萬国屋 山形プリン